ひゃー久々

ちょーーっと、この2か月くらい仕事が立て込み更新ができませんでした。がしかし少し収束してきて久々に更新します。

この数年パッと見てパッと読み取れる文字盤の時計を検討し続けていて先日とうとうCASIOのProTRECというシリーズの1つを購入しました。私はロレックスなど高級系の時計には全く興味がなく、電波時計が大好きです。4~5年前くらいでしょうか、電波時計を知った時は、1秒も狂わない時計ってホントにすごいなと感心しました。そしてその当時から購入し、今までも使用してきましたが、ちょっと文字盤が凝っているため逆に視認しにくいのが不満で、シンプルなものを探していて、何かの縁でこのタイミングで購入しました。

ともあれ再び更新し始められて良かった。ネコ造形も止まってましたが、チャンスをみてまた再開したいです。