ローヤルゼリー

ゴールデンウイーク以降、急激に会社の仕事が立て込み、更新ができませんでした。まだそのヤマは続いてますが、ひところよりは少し緩和したので更新です。

身近な人が何人かローヤルゼリーを飲んでいて、効くというので私も飲んでみています。そしたらなんか、朝起きたときのの「ハァ~」というため息というか朝から疲労というか、それがちょっと浅くなったような気がして、自分にはローヤルゼリーが合っているような感じで、それ以降続けています。もともとドリンク剤も好きで私はもっぱらアリナミンVを愛飲していますが、よく考えるとドリンク剤をしばしばのむよりはローヤルゼリーのほうが安いかなということもあり。1びんは高いような気もするが。そんなこんなでいろいろ試しています。

なかなかネコ作りの続きや、次のネコを作るところまではいかないが、また時間をみつけて制作の続きがしたいです。