オーブントースター購入


樹脂粘土のスカルピーを硬化させるためのオーブントースターをとうとう購入しました。1年くらい前から考えていて時間のある時に検討し、この1~2週間でより詳しく調べ最終的にsirocaのものにしました。8000円くらいだったかな。基本的に温度調整ができる必要があるのは大前提なんだけど、その上で、庫内が広いこと、熱がでるので信頼性、あと部屋にあまり違和感のないデザイン性などを総合的に検討しここに至りました。その中でも特に庫内の広さや電熱線の数と、さらにこの機種はファンがあり庫内をかくはんして熱のかたよりが起きにくいことも期待できるかな、というのが決めてでした。対抗は象印のもので、それも良さそうだったんだけど、新興勢力ではあるけどsirocaにしてみました。
あー、なんとかGW中にテスト制作したいな。