ローヤルゼリー

170308
私は1月から山田養蜂場さんのローヤルゼリーを飲んでいます。まえまえから知っていて、母や親戚や知り合いも飲んでいるのですがなぜか自分は飲んでいませんでした。しかし、ドリンク剤というかアリナミンも好きなため、ふと思うと、アリナミンを疲れたときに飲むよりもローヤルゼリーのほうが毎日飲んでも安いのでは、また、健康にもこちらのほうがいいのでは、と思い、1ビンは決して安くないけど飲んでみるじことにしました。そしたら、なーんか効いてるような気がしてなりません。朝起きたときに「あーー」と疲労の感じがよくあるのですが、その疲労感が少し緩和されたような気がして。はっきりはわからないけど、なんか疲れにくくなっているような気もして。それで続いてます。