ミニ四駆大会

tp150823

 息子がこの2年くらいミニ四駆にはまってます。はじめは、ただ走るだけで、どう面白いのかわからなかったけど、よくよく理解するうちに何が面白いのかだんだんわかりました。ただこれについては私はなにも口を出さずただついていくだけです。ジャンパンカップ2015東京大会の2回目。大人がメインで2000人くらい来ていたんじゃないかな。品川シーサイドオーバルガーデン。もう行き慣れたので、早朝7時くらいに到着して、私はバーガーキングでづーっと仕事や他の用事などPCでやってる間に息子は調整をして参加。走るときだけ見に行きますが、なかなか難しく。初戦敗退でした。過去には一次予選通過したこともあるため、なかなかあきらめ切れず、続いています。